春です!

やっと暖かくなってきましたので、お台場まで久しぶりにサイクリング!

お台場にある実物大ガンダム、まだ見たことがないので行ってみました。

現在、お台場にあるガンダムは、2017年に先代のものから変更になった二代目のガンダムでユニコーンガンダムと言うらしい

私が小学生の頃に夢中になっていたガンダムはコレ! ガンダムシリーズは、たくさんあるらしいのですが、私はこの赤・青・黄色のガンダムしか知りませんので、ちょっと残念。

足元から見上げると迫力あります!

:近くにいたカップルの会話

彼女「これって大きさどのくらい?」

彼氏「進撃のエレンぐらい」

彼女「そーなんだー」

実物の大きさを架空のもので説明するという不思議な会話をあとに帰宅するのでありました

春だな~

 

2022年04月12日